ブルドック顔を解消したい!たるみに効く美顔器は?

年々ブルドック顔はひどくなる

年齢とともに顔や全身の筋肉が衰え、コラーゲンがどんどん失われて行ってしまうのは、残念ながらし方のないことです。そして、その結果、重たい脂肪は支えきれずにどんどん下に下がって行ってしまい、まるでブルドックのような顔になってしまうのです。シワやシミとともに、ブルドック顔は年齢以上に老けて見える要素です。これは、何歳になっても美しくいたい女性にとっては許せない現象ですよね。では、ブルドック顔にならないためにはどうすればよいのでしょうか。

いろんな美顔器が売られているけど

家電量販店に行くと、実にさまざまな美顔器が販売されています。スチームを当てるタイプ、超音波を当てるタイプ、イオン導入タイプなど、それぞれに効能がありそうだし、全部魅力的でいったいどれを選べばよいのかわからなくなってしまうほどです。でも、実はこれらの美顔器の効果はそれほど高くはありません。これらは、複合機といって高くても3万円程度のものばかり。これでは本当に気になる部分を解消するパワーはないのです。

NEWAリフトを使おう

そんな中、NEWAリフトは6~7万円という複合機の2倍近いお値段がする美顔器です。NEWAリフトは、いくつもの症状に効果があると謳われているものではなく、「たるみ」ただ1点にのみ焦点を絞っています。まさに、ブルドック顔解消のために誕生した美顔器なのです。仕組みは、顔の筋肉や脂肪に一定以上の熱を持たせることでコラーゲンの生成を促すというものです。専用のジェルを塗ったら、本体を顔に当ててクルクルとマッサージするだけの簡単操作です。

現在多くの人が美顔器を使って、自分でケアをしています。女性はもちろん男性にも人気で、肌をきれいにする効果や小顔効果があります。